最近、悪徳業者からスパイウェアのダウンロードの危険性のあるサイトへのURLの書き込みが相次いでいます。万一のため、コメントに貼り付けているURLをクリックしないようにお願いします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先週日曜日、レルちんのPM手伝いした。
向かい風の構成は【ナ青黒黒黒白】(σ(゜∀゜黒)

ルルやってるときは、構成が召喚3名で、2アビ使って楽々で行けた。
【スリプガ】で寝かせ、黒3名が【フリーズ】でYネコを倒して、Y→Z→Xの順番という作戦だが、
【フリーズ】の詠唱時間が長すぎで、途中でネコ全員起きて、黒一名が倒されから全員崩れて逝いた。
第二回目が【スリプガ】なしで、入ったらすぐ【フリーズ】を使って行って、Yネコを倒した。
ネコが印をしなければ寝ないで、【バインド】も効かない、後衛がタゲ取ったらマラソンやれば良いでしょう。
ペットを寝かせのは確実でやりましょう。
死者なしでクリアした。
◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆
迎え火の構成は【ナモ青黒黒赤】(σ(゜∀゜赤)

ネットの情報により、盾がなくでも行けるが、盾の必要性が編成によると思う。
(黒6人の場合、盾がいなくでもいけるそうです。)
1分勝負なので、
迎え火の編成は、モ、侍、黒、赤(連続魔)など大きな瞬間ダメージが与えるジョブでよし。
盾は、ほかのジョブと比べてナイトが一番相応しいと思う。
全員【全力攻撃】の場合、【インビンシブル】使ってタゲ固定ことができるし、
塩を使う時が10秒ぐらい行動できない状態になるので、ナイトに任せて良いでしょう。
ここで白がいなくでも行けるが、前衛がハイポを準備したほうがいいと思う。
赤が回復役担当することができるが、せっかく【連続魔】発動したので、ケアルより精霊魔法で攻撃のほうがいいと思う。
ナイトが逝いたが、とりあえず無事にクリアした。
◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆
感想:PMは運に任せ。
どんな良い編成でも、運が悪かったら全滅や時間切れの場合もある(´・ω・`)
copyright (C)2002-2007 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
向かい風の構成は【ナ青黒黒黒白】(σ(゜∀゜黒)
ルルやってるときは、構成が召喚3名で、2アビ使って楽々で行けた。
【スリプガ】で寝かせ、黒3名が【フリーズ】でYネコを倒して、Y→Z→Xの順番という作戦だが、
【フリーズ】の詠唱時間が長すぎで、途中でネコ全員起きて、黒一名が倒されから全員崩れて逝いた。
第二回目が【スリプガ】なしで、入ったらすぐ【フリーズ】を使って行って、Yネコを倒した。
ネコが印をしなければ寝ないで、【バインド】も効かない、後衛がタゲ取ったらマラソンやれば良いでしょう。
ペットを寝かせのは確実でやりましょう。
死者なしでクリアした。
◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆
迎え火の構成は【ナモ青黒黒赤】(σ(゜∀゜赤)
ネットの情報により、盾がなくでも行けるが、盾の必要性が編成によると思う。
(黒6人の場合、盾がいなくでもいけるそうです。)
1分勝負なので、
迎え火の編成は、モ、侍、黒、赤(連続魔)など大きな瞬間ダメージが与えるジョブでよし。
盾は、ほかのジョブと比べてナイトが一番相応しいと思う。
全員【全力攻撃】の場合、【インビンシブル】使ってタゲ固定ことができるし、
塩を使う時が10秒ぐらい行動できない状態になるので、ナイトに任せて良いでしょう。
ここで白がいなくでも行けるが、前衛がハイポを準備したほうがいいと思う。
赤が回復役担当することができるが、せっかく【連続魔】発動したので、ケアルより精霊魔法で攻撃のほうがいいと思う。
ナイトが逝いたが、とりあえず無事にクリアした。
◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆
感想:PMは運に任せ。
どんな良い編成でも、運が悪かったら全滅や時間切れの場合もある(´・ω・`)
copyright (C)2002-2007 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
PR
この記事にコメントする