最近、悪徳業者からスパイウェアのダウンロードの危険性のあるサイトへのURLの書き込みが相次いでいます。万一のため、コメントに貼り付けているURLをクリックしないようにお願いします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
GEは毎週の火曜日にメンテナンス行う。
今週の(8/7)メンテが終わったら、パッチの最中に何度も同じなところでエラーが出て、プログラムは強制終了されという悲劇が起こった…
何度もアンインストールして、再インストールしたが、また同じなところで強制終了された。
「パッチのデータが壊れたかな…」と思ったが、公式サイトに同じのような問題が公告してなかった…
★★ よくあるお問い合わせ ★★ 必死で読んでみて、探してみた。
『グラフィックが壊れて表示されてしまう』 が見つかった。
あんまり似てないのですが…この問題かもしれないのでグラフィックボードのドライバを更新しようと思ったが、ネットであちこち探してみたが更新できるドライバがなかった…
「もうだめだ… …」 涙が一粒アフレタ… (ウソ
どうせ遊べないし、このような問題がお問い合わせのところにも載ってないので、
ウラミ(少し)をこめて顧客支援センターにメールを送り、次の日返事が受け取った。
「再度アンインストールをした際に、インストールしたファイル内にグラナド・エスパダのファイルが存在すると思われますので、アンインストールした際、そちらも一度削除したのち再インストールを行ってみてください」
今回はGEのファイルだけではなく、アメリカ版のGEとクライアントも一緒に削除し、
分割ファイルのみをダウンロードした。
再インストールしてて、パッチもうまくいけた。
この前正常に遊べるなのに、パッチで急にデータが壊れたのはなぜでしょ…?
PR